世田谷区若林中央商店会 お餅つき 2013

 あたたかい商店会、そして やる気満々の人々で、今年も最高に盛りあがってました。

 

世田谷区若林中央商店会 お餅つきイベントに出展させていただきました。

つきたてのお餅で、きなこ・あんこ・からみ餅。

おいしそうなにおいにつられて、始めからねらっていたさっぱりからみ餅は、大人気でした。

あっという間に売り切れて食べれませんでした(残念~)。

 

しかし絶妙な塩加減のきなこ、たっぷりあんこ、最高でした!

 

「よいしょ~~」の声とともに、ああ、ことしも残り1ヵ月。

暮れていきます。

 

若林中央商店会、若い方から、ご年配の方まで、出来ることを持ち寄って、支えあって肩を組んだ協力体制。

なんだか、大きな家族みたいに見えました。

いつもあたたかくて、普段一緒にいる仲間みたいにどうぞ~っていう感じが、本当にうれしいです。

 

若林中央商店会

http://wakabayashi-chuo.net/

 

 

手作りワッペンは、商店会の皆様の熱気の中で、ありがたくも大好評でした。

席が空かない為、並んで待っていただいたりしながらの大忙しでした。

天気が良くて、いつもよりあたたかかった一日。

 

石井ちゃん作 新作のクリスマスツリーと、干支の馬。
今年も、暮れて行きます。

ちょっと早いけど、今年はこれでイベント出展終了です。
大変だったけど、うれしい事がいっぱい。

来年も、いい事がたくさんありますように。

 

 

一年間、本当にお疲れ様でした。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    イシイ (日曜日, 24 11月 2013 22:12)

    すばやい!

    今年はたくさんやりましたねー
    どれも、楽しかったです。

    また来年もよろしく〜(ちょっと早いけど)

  • #2

    とび (月曜日, 25 11月 2013 22:12)

    おつかれさまでした。みんなの笑顔にたくさん会えて嬉しかったです(*^^*)

  • #3

    seks telefon (金曜日, 03 11月 2017 21:14)

    dygitacja

  • #4

    wróżbiarstwo (金曜日, 17 11月 2017 22:37)

    bankietowiczka