横浜療育医療センター ほのぼの祭 2013

横浜療育医療センター

『ほのぼの祭』に出展させていただきました。

今回、フェルトワッペンは来て下さった方が手作りするもの以外に、完成品の販売も行いました。

 

いつも屋外のイベントが多い中、今回は屋内でしたので、寒暖の心配、風の心配、雨の心配無用!

みなさん、じっくり作成してくださいました。

 

完成品もぞくぞくお買い求めいただき、時間のない方、プレゼントにしたい方、完成品が欲しい方、喜んでいただくことができました。

制作は、気が利きすぎる石井ちゃんがガッツで作ってくれました。

時間と根気のいる作業、本当にお疲れ様です。

 

沢山のアドバイスをくれた 飛田さん、見守ってくれた 石垣さん。

忙しい中、本当にありがとうございました。お疲れ様でした。

 

障害を持った方、そしてご家族、横浜療育医療センターで働く方々。

あたたかい気持ちで包まれている場所で、今回は出展させていただきました。

スタッフのみなさんは、とても責任感があって、細かいところに注意をされていました。毎日、笑顔で本気なんだと感じました。

 

小さな私たちの活動ですが、少しでも、楽しんでいただけたなら幸いです。

ぎゅっと心をつかまれながら、勉強させていただきました。

ありがとうございました。

 

横浜療育医療センター

http://www.jyuuairyouikukai.or.jp/yokoryo/home.html

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sekstelefon (火曜日, 31 10月 2017 22:34)

    sapowaty