東京港バードフェスティバル 2005  満員御礼!!!

東京港バードフェスティバル

満員御礼!!!

ありがとうございました。

 

14日は晴天でした。沢山の方がゆっくり聴いて行ってくださって、本当に心穏やかでした。

15日は少し天気もぐずつきました。特に小雨の中見ていてくださった方、本当にありがとう。

「細胞」と言う曲の中に、水は流れてやがて雨になると言う歌詞があるのだけれど、雨に降られながら唄うのは、「おつ」でしたね。自分で作った歌詞だけれど、なんだか感動しました。

 

聴いて下さった皆様、TBFの皆様、主催者側の方々、誘ってくれた方、出展された方々、三宅島の方々。

本当にありがとう。

野鳥公園の皆様、ボランティアの皆様、埠頭公社の皆様、鳥君、RUMIさん、坂井さん、野鳥の会の皆様、沢山すぎて書ききれない皆々様(ごめんなさい)。

本当に本当にありがとう。

永遠に、鳥たちが健やかに人間と共存して行けることを祈ります。

三宅島の方々、本当にありがとう。がんばってください。もうすぐです。

 

三宅島は、最近テレビでも報じられている通り、ガスマスク携帯で観光もできるようになりました。ガスマスクを着けてみました。ナウシカみたいな気分でしたよ。

CDをお買い上げ下さった皆様、本当にありがとうございました。

売り上げの一部を三宅島の義援金として、寄付させていただきました。

三宅島は噴火の為に、人が4年入ることが出来ませんでした。

人間にとっても、鳥や動物にとっても大変なことだったと思います。

ただ、その中で、再生しているものがあると言う事実を聞きました。

海。

海は、人の手が入らなかった為、現在30年前の美しさに再生しているそうです。非常にきれいだそうです。もしや、海を取り戻す為の噴火だったのでは…。自然と言うものは計り知れないなあ。。。と、改めて実感したのでした。

 

とにかく、ただただ理屈なしで、楽しかった。

お疲れさまでした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    seks tel (火曜日, 31 10月 2017 21:51)

    starowny

  • #2

    na tej stronie (土曜日, 18 11月 2017 00:16)

    podrównać