世田谷区若林中央商店会 七夕まつり 2013

本当に、暑い一日でした。

朝から商店会の皆様と、準備をさせていただきましたが、とにかく暑い。

汗が滝のように流れました。

 

冷たいかき氷をいただきながら、水分補給をしながら、テントの下はそれでも暑かった。

 

汗をかきながらも、作り出すとみんな集中してしまうので、うちわであおいでみたり、なかなか過酷な一日でした。

イベントが終わり撤収が終わった瞬間、大粒の雨。雷。

忘れられない一日でした。

 

朝から頑張っていた商店会のみなさん、ありがとうございました。

地元を愛する気持ち、人と人とのつながり。

ここに住む人は、大切な仲間なんだろうな。

誰かのために泣いたり出来そうな あたたかさが、じんわり後から心に沁みました。

 

久しぶりに戻ってきた仲間みたいに、大事にされたあたたかい気持ちにつつまれました。

本当に、ありがとうございました。

 

 

若林中央商店会

http://wakabayashi-chuo.net/

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2