東京バードフェスティバル 2009

いらしていただいた皆様、本当にありがとうございました。

心配されたお天気も、たまに小雨が舞う程度で済み、ありがたい2日間でした。

 

ワッペン作りのテントブースも前回に引き続き大好評でした。

子供達がひっきりなしにやってくる中、「大人もやってもいいですか~?」と、大人も真剣に作ってる姿はとてもうれしい。

今日あたり、子供達の勉強机のどこかや、筆箱なんかに貼られていたりするのかな~なんて妄想したりしてウキウキです。

 

前回の経験から材料を多めに準備していたにもかかわらず足りなくなり、1日目が終わってから買い出しにいきました。

80個準備していた目玉のパーツ。

1日目で71個でて、目玉もフェルトも追加。

 

石垣さんのポストカード。

ブースで販売と共に、ウルトラクイズの景品に出させていただきました。

担当の方から、優しいタッチですね~といわれました。

癒され具合が絶妙な作品です。

 

タケダサチコ嬢が奮闘して売り歩いておりました。

 

そして、タケダサチコ嬢のクッキー。

2日に渡って作ってくれて、本当にお疲れ様でした。

 

 

東京バードフェスティバル 2009

http://www.tptc.co.jp/portals/0/park/event/memories/bi%EF%BD%92dfes/tbf2009/