東京バードフェスティバル 2007

今年もお世話になりました。

東京都後援の、東京バードフェスティバル。

 

今年こそ、「トリ」をメインにしなくては…。

と、出展では「石垣桂」さんの鳥のポストカードを出展。

そして、つけあわせに「クッキー」を焼いたのでございます。

私が作成したのは、チョコクッキーと紅茶クッキー200枚。

チョコクッキーは、トリの形にしたのに、誰にも気づかれない…。

 

紅茶クッキーの前に作ったプレーンクッキーは、何故か堅く、「石膏???」

さすがに作り直しました。

家に150枚位あります。

お友達に手伝っていただき、やっと出来て、ほっとしました。

 

 

歌は3年目ともなると、毎年聴いてくださっているお客様に声をかけていただいたり、「細胞」という曲を、このイベントでは必ず最後に歌わせていただいているのだけど、「細胞」の音源化の希望をいただいたりと、ありがたく充実した時間をすごさせていただきました。

 

歌のほかに、「遺伝子組み換え食品」について話をさせていただき、貴重な時間をいただきまして、本当にありがとうございました。

  

さかなくんがゲストでいらっしゃって、さかなくんと、とりくんと、タケダサチコさんと、中学生とセッションさせていただいて、とても楽しい時間をすごさせていただきました。

非力ながら、遊ばせていただきました。

 

そんな訳で、今年は特に大変でしたが、充実感に満ち満ちた2日間でした。

本当にありがとうございました。